基礎が完成です

こんばんわ、エイドです。

クリスマスが近くなって、子供達がおもちゃのチラシを

見ては、どれをサンタさんにお願いするかワイワイしてる

横で、パパサンタは『それは高いでしょ!』と心の中で

そわそわしてます。


さて、基礎工事が先日完成しました。

CIMG2162.jpg

天候にも恵まれ順調に進みました。天候にも基礎をしてもらった

山紀さんにも感謝です。というのも、現場がぬかるんで車も足も

ドロドロになってたところ、雨なんかでもあまりぬかるまない土を

進入路や現場に敷設してもらって、これからの工程にも助かります!

やっぱりそこが本職ですよね。

明後日は土台敷きが始まります。気を引き締めてがんばります!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin