完成と着工

日食はみなさん観れましたでしょうか?

うちは日食メガネを甘く考えて、たくさん売ってるから

まだ買わなくてもいいでしょ。と高をくくっていたら

買いそびれました(+o+)


では工事の進捗です。

先日から工事していました洋室改修工事ですが、完成です!!

CIMG2753.jpg

隣の部屋への通路を本棚に。

CIMG2756.jpg

もともとは壁だった所にクローゼットを新設。
今回は子供部屋にということで、扉をひき違い戸にしました。
ベッドや机をおいて残ったスペースを広くとるためにです。

その隣に写ってるのは勝手口引戸です。お施主様のご要望で、玄関から
ではなく通り土間から入れるようにということで新設しました。
もとは腰窓だったんですが、開口を広げて取付ました。
寒くないように断熱型のサッシです。

CIMG2757.jpg

最近お気に入りのHKKです。外からも中からもスッキリしてて
お施主様にも気に入っていただいて取付しました!

CIMG2754.jpg

壁の一面だけ違うクロスでアクセントを。最近はよくする手法ですが
同系色でやわらかいアクセントだと落ち着いた雰囲気になりますね。

またお気づきの方も見えるかもしれませんが、建具や窓の枠を白色で
クロスと同系にすると、さらにスッキリしますよね。費用をアップせずに
できるのでおススメです!!



そして、明日は新築工事の建て前です。こちらも完成が楽しみです。
来週は介護改修や鉄骨カーポートの改修が始まります!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin