運動不足

こんばんは、嫁ですm(__)m

梅雨入りしてしまいましたね・・・。

やはり主婦としては洗濯物を干せるかどうかは気になるところですが。。。


さて昨日は、毎年恒例(らしい)の明和町PTA親睦球技大会(ソフトドッジボール)に

参加してまいりました。

2人の娘っこは主人の実家に預け、長男を連れ明和町の総合体育館へ。


社会人になってからは運動らしい運動は全くしていなかった私です。

特にバレーやバスケ以外の球技は昔から苦手・・・(ーー;)

なのにどうして参加?って感じなんですが、とにかく足を引っ張らないように

ひたすら右往左往する逃げ組に徹してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結果は7チーム中3位!!

これでも結構盛り上がったし、子供たちも一生懸命応援してくれました(^v^)

やっぱりスポーツはいいですねぇ!!

とてもリフレッシュできました♪

子供たちが大きくなって自分の時間が取れるようになったら

何かスポーツしたいなあと本気で思いました。



久々の試合の緊張感と疲労感を味わい、帰ってすぐ子供そっちのけで

昼寝したのは言うまでもありません。。。(笑)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin