最近は

こんばんは、嫁です(^^)



最近はまじめにお仕事している嫁です!

と、言うのもエイドを法人化して色々と事務仕事が・・・

今まで主人と私がいるだけの個人事業主でしたが会社になると厚生年金、健康保険!

そして源泉徴収。

そっかそうなんだ~…

と思っていたらそういやそういうのは私の仕事(^_^;)

今まで総務のお仕事、みたいなのはやったことない(T_T)

いろんな申請やら何やらと、初めてのことだらけで大変勉強になります(-_-)



そんな日々のなか、昨日はとても暑かったですね!!

夏が来たな~と感じさせるような日でした。。。

ということで以前から子供たちがリクエストしていた花火をしました♪

花火って子供の頃はやりたくってしょうがなかったのに

大人になると後片付けとか、、、うーんなんとなく面倒・・・(笑)

とは言え、やり始めると童心に戻れた夜でした。

P6290571.jpg


子供たちは当然大はしゃぎでした(^^)

一番下はちょっとビビッてましたが。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin