奥伊勢フォレストピア

こんばんは、またもや嫁です。

最近主人はブログ更新を放棄しているようです。。。(-_-)


先週金曜日、私のto doリストに最後まで居座っていた『労働保険料の申告書』を
 

ようやくやり終え、晴れやかな気分で今週末を迎えました(^^♪

そんな気分に合わせるように今日はとっても良いお天気でしたねえ!!


と、言うことで今日は家族みんなで大台町にある奥伊勢フォレストピアへ

行ってきました!

友達が良かったよ!とおススメしていたアスレチック遊具を楽しみにしていたんですが

調べてみると釣り堀もあるとのことで到着してまず釣り堀へ。。。



P7080633.jpg

始めてすぐ長男が釣り上げました(^^)

竿がビクッと動くのを体験して興奮状態の長男でした(笑)

P7080638.jpg

↑彼の初釣果です。

その後も入れ食い状態で次から次へと釣れて子供たちはとても楽しめたようです。

早速その場で焼いて食べました(^O^)

P7080644.jpg

自分で釣った魚の味は格別です。



その後、すぐ隣を流れている薗川で水遊び。

想像以上に水温が低くてビックリしましたが

暑い日でしたので気持ち良かったですよ~。

P7080648.jpg

子供たちはもっと水遊びしたい(>_<)!!といった感じでしたが

このままだとアスレチックまで大人の体力がもたないので(笑)

ほどほどのところで次へ。。。

20数種類ほど木製のアスレチック遊具があり、どれも大きくて

子供たちは大はしゃぎでした。


P7080650.jpg

P7080652.jpg

P7080653.jpg

P7080658.jpg

P7080659.jpg

主人のメタボ体型ではこの運動量でもう限界だったようで

「帰ろか・・・(+_+)」の一言。

車の運転疲れもあってか帰って即ソファで寝てました(^_^;)


コテージもあり、バーベキューもでき、フォレストピアおすすめですよ!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin