新築U様邸 その②

こんにちは、嫁です(^v^)

今日も冷えますねぇ((+_+))


今日は検査だったので社長にくっついて新築の現場にお邪魔してきました。

サクサクと作業は進んでいるようで

2013-01-10 13.48.44.jpg

断熱材も入ってました。

そして先日床暖房も。。。↓

2013-01-10 13.56.02.jpg

私は床暖房見たの初めてだったので、へぇ~こんな感じなんだぁ(゜_゜)と(笑)

オール電化のお宅なので電気式です。

エアコンと違って空気が乾燥しないし換気の必要もないし、頭寒足熱でいいですよねぇ。

我が家にも欲しかったな・・・(-_-メ)


そして、バルコニーでは防水処理が行われてました。

これも私はじめて見学しました。

FRPとかいう(笑)防水です(^_^;)

2013-01-10 14.08.27.jpg


それでもって屋根では太陽光パネルの工事がされてました

2013-01-10 13.46.15.jpg


なかなか盛りだくさんでしょう?

床を張り始めたらまたブログでご紹介しますね♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin