スーパースライダー!!

こんにちは、嫁です(^^)/



今日はお正月に遊びに行った四日市スポーツランドについて

ちょっとご紹介♪♪


お正月中どこにも行ってなかったため

ちょっとはどこかに出かけようか、と主人と話していたら

四日市スポーツランドという公園にスーパースライダーやアスレチックがある

との情報をキャッチ!

早速行ってきました(^^♪


残念なことにアスレチックは凍結のため入れず・・・(>_<)

仕方がないのでそれ以外の遊具で遊ぶことに。

まずはスーパースライダーですが

ボブスレーのようにスピードが出てくると右へ左へ結構振られるんですが

娘が怖がるといけないのでしっかりブレーキをかけてました。

P1051110.jpg

娘2人はとても滑る気まんまんで喜んでいたのに

息子だけは及び腰・・・(^_^;)

ヘタレな男にガッカリでした(笑)

スライダーはとても楽しかったのですが1回200円かかるのがネックです。。。

子供が3人もいると結構な出費になりますね(苦笑)



それ以外にも

昭和の雰囲気ただようローラースケートをしたり

P1051141.jpg

私も小学生の頃滑っていた記憶がある昔ながらのローラースケートです^m^


アスレチックが出来なかったのが残念でしたが

他にも色々散策したり結構楽しめました。

お近くにお出かけの際はスーパースライダーをお試しあれ!


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin