☆お菓子教室 vol.28☆

こんにちは、嫁です。



今日は一件、完工したお宅のお掃除に駆り出され、

つい先ほど事務所に帰ってきました(+_+)

そこそこ疲れました。。。

でもキレイになった水廻りやお部屋を見てると

ウキウキしますね~(^v^)

新しいおうちが欲し~い!って気分になります(笑)



さてさて本題のお菓子教室ですが

今月はブラウニーでした♪

来月にバレンタインデーが控えていることもあり

ハート型のクッキーを飾った可愛いバレンタイン仕様です!

P1161147.jpg



いつも教室が一緒になる生徒さんが『来月は子供と友チョコを大量に作らないと』と

おっしゃってました。。。

そっかぁ今は友チョコを作るのが当たり前なのか・・・。

私も娘2人が大きくなったら一緒に作ったりするのかなぁと

楽しみなようなゾッとしたような複雑な気分です(^_^;)


とりあえず来月のバレンタインは子供たちと主人に何作ろうかなぁ・・・

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin