先週のエイドは

今日2回目の更新です!



最近のエイドの動きですが・・・

新築U様邸はご主人の書庫のカウンターがつきました♪

20130202_132245.jpg

社長の遊び心?趣味?

カウンターの色を一段ごとに変えたそうです。

クロスを張ったりしたらまた雰囲気が変わるんでしょうね。

楽しみです。


他には伊勢で水廻り全般の改修も進行中です。

P1281177.jpg

これはだいぶ前のものですが、お風呂の解体中の写真です。

確か今日新しいのが入ってるはずです。。。


少し前の外壁塗装のお宅も完成したのでアップしたかったのですが

なんと写真を撮り忘れ・・・(^_^;)



明日から松阪で大規模改修のお宅も始まります。

これは下請けですので写真でご紹介はなかなかできないかもしれませんが・・・

来週からは和室の改修工事も始まります。



こう見えてエイドも結構色々動いてます(笑)

また何か進捗あればご紹介しますね~(^^)/

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin