新しいカタログ

おはようございます、嫁です(^^♪


三寒四温の今日この頃。

今日は風邪が強くて寒さが戻りましたね。

先週末、先々週末と仕事だったため、昨日は久々に子供たちと休日を過ごしました。

のんびりです。

私はどちらかと言うと休みは外にお出かけしたいタイプですが

主人は年中仕事だし、、、外出先で、私一人で3人の子供を相手にするのは

なかなか思い切らないとできないもんです(^_^;)


最近一番下のチビもだいぶ手がかからなくなってきて子供たち3人で遊ぶことも多く、、、

兄妹っていいなぁと思うようになってきました。

何より親は楽ちん(笑) 

喧嘩も多いのでその仲裁は大変ですけど(-_-メ)

よく3人兄弟だと子供社会が成り立つって話を聞きますが

何となく納得です。



そして、会話の内容を聞いてるとプッと吹き出すようなことってありますよね。

役になりきってる子供たちのごっこ遊びって聞いてるとほんと面白いです。






さてさて、タイトルのカタログですが、

うちの名前も入った新しいレビスタンプのカタログが届きました。

2013-03-21 10.05.04.jpg

ボンスマイネ三重として載ってます。

うちが発注したレビスタンプは今、海を渡る船の中。。。

4月上旬ごろ名古屋港に入港するとか。

スペインからはるばるやって来ます。


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin