こんにちは、嫁です。


最近花粉症が例年よりひどい嫁です。

私は毎年そこまで重症じゃないんですが、今年はなんだかひどい気がします。。。

ティッシュの減りが早いこと早いこと。

我が家は長男だけでなく最近長女まで鼻がグズグズしてるのでちょっと可哀そうです(-_-メ)



さてさて、先週末桜が見ごろかな~と思い、宮川堤を覗いてきました。

土曜日だったんでそれなりに混雑してましたが

ちょうど良い気温、天候も良く、お花見日和(^^♪

P3301411.jpg

一番下のチビが『お花いっぱ~い♪』なんて言って走り回ってました(^v^)



そして、今日はS様邸の地鎮祭でした。

今日の天気予報は雨。。。

いつ降りだすだろうと心配のなか、結局終わるまでなんとかもってくれました(*^^)v


良かったです~。

P4021415.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin