進捗具合

こんにちは、嫁です。



ちょっと前に最近社長がダイエットを決意!なんて大層なことを書いていたんですが

さて、その進捗状況は?というと・・・

ほぼ変化なし?

3ケタ切るか切らないかのところを行ったり来たりです。

昼食はなるべく少なめに、夕食は炭水化物抜いてますが

さすがにそれぐらいではなかなか減るもんでなし・・・(-_-メ)

結婚してから、ダイエット宣言は幾度となく繰り返されてきたため

その度に(夕飯のメニューとか)付き合うのは正直面倒なんですけど・・・(笑)


社長の友人がロングブレスダイエットで痩せたとかで・・・

社長も納戸にしまいこまれたエアロバイクなんぞ活用してもらえると。。。(ため息)



さて、以前ブログでご紹介していたU様邸の完成写真を

そういえばブログでアップしていなかったなぁと思い出したので

プロのカメラマンさんに撮ってもらったものを少し載せますね~(^^♪



_IMS0935.jpg 外観

_IMS0678.jpg LDK

_IMS0705.jpg キッチン

_IMS0782.jpg 書庫

_IMS0802.jpg 玄関

_IMS0832.jpg トイレ

当たり前ですが、やっぱりプロの方は違いますね~(*^_^*)
  • 前の記事:
  • 次の記事:LIXPO
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin