こんなガレージもできます!

エイドのガレージをご紹介。

ガレージといっても経費削減ということで工夫してみました。

たいした工夫ではないんですが、物干し場なんかに使う「テラス」を

ガレージにしてみました。

文で書いても良く分からないと思うので、こんな出来です。

s-IMGP0253.jpg

パッと見はテラスに見えないでしょ!見えますか?!

トステムのテラス屋根に自分で柱や胴縁(壁材を取り付ける下地)を足して

作ってみました。外壁材は家と同じものを貼って一体感を出したつもりです。

s-IMGP0254.jpg

職人さんにしてもらわずに自分でテラスから取り付けたので、

なんだか良く思えてしょうがないです。

確認申請がいらない大きさで作ってます。

後置きのガレージのスペースがない方や、建物と一体感を出したい方には

お勧めです。テラス屋根の種類によっては出来ないものがありますのでご注意

ください。外壁を最初から付けれるテラス屋根もあるんですが高いんですよね。

今からガレージを計画の方はご参考になりましたでしょうか?
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin