夜店

こんにちは、嫁です!!






先週末、高柳の夜店に行ってきました♪

子供たちが喜ぶので毎年行ってます。

私、伊勢出身ですので学生の頃は行ってたなぁ~

あ~懐かしい~(^v^)と毎年思います(笑)




始まって最初の土曜日だったからか結構な混雑具合でした。

8883_464685836951032_392359868_n.jpg

子供らはゲームができるので上機嫌です(^_^;)

973239_208783955936073_1771408454_n.jpg

色々と食べ歩いて帰って来ました。

986681_208785232602612_336911384_n.jpg

↑ 『はぁ~おいしいー♪』を表現しているようです^m^



そして次の日曜日は長男のお友達と中部台公園へ。

土曜日は里山で半日遊んで、夜は夜店。

日曜日は公園で遊んで・・・かなり疲れそうな予感はしてました。。。(-"-)



夜店の景品でもらったシャボン玉を吹くのを末っ子が楽しみにしてたんで

公園へ持って行きました。

が、うまく自分では吹けず・・・

結局お兄ちゃん・お姉ちゃんに奪われるという可哀そうな結果に(笑)

P6091547.jpg

P6091537.jpg

それでも上機嫌の末娘♡

P6091538.jpg


一生懸命球を右へ左へ

P6091564.jpg

でも、ふと気付くと???どうしたの???










P6091572.jpg

きばってるんかい!!(-_-メ)

外出中のトイレはなかなか言わない娘。

お食事中の方、失礼しました~m(__)m


夕方クタクタで帰宅しました(ToT)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin