今日から

こんにちは、嫁です(^_^)



今日から仕事始めです!

多くの方が今日からですよね、きっと。


皆様充実したお正月休みでしたでしょうか。

我が家は全員体調を崩すことなくお正月休みを終えました。

近年は年末年始誰かしら体調を崩したりしていたので

今回は無くてホッとしました(^_^;)

お休み中は特に遠出はせず、案外近場をフラフラと・・・


ただ私は大学時代の友人達との同窓会のために単身大阪へ日帰り旅行~♪

年始だったので大阪駅はすごい混雑でしたが

友人とのおしゃべりとショッピングでリフレッシュ出来ました♡♡


それ以外は両実家に行ったり、公園へ遊びに行ったり、終始和やかーなお休みでした。


しばらくは休みボケが抜けきらないでしょうが、

今年もエイドをよろしくお願い致します!!!!!!!m(__)m
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin