大仏山公園オータムフェスティバル☆

こんにちは、嫁です♪(^_^)♪


最近週末ごとに色んなところでイベントが催されてますね~(^_^)

今一番過ごしやすい時季ですからね。。。


先日のお休み、例のごとく子供らは公園に行きたいと言い始め(^_^;)

遠くまで行くには時間もない、と言うことで

我が家の近く、大仏山公園へ。

行ってみるとやけに車が多い・・・

何かと思ったらイベントしてました(笑)

春と秋、年2回フリーマーケットや地元のグルメの出店がある小さな?催しです。


ふと見ると、五桂池ふるさと村にある動物園の動物が出張してきてました(^_^)

子供ってほんと動物大好きですね。。。

飛びついてました(笑)

一番最初に目に入ったのは蛇(-.-)

10748877_397551437059323_1863217399_n.jpg

最初は長女だけやる気満々で、長男は「え。いやオレはいいわ~」と言ってたのが

周りのワイワイした雰囲気でなんとなく勢いで首に巻いてました♪

怖がりの次女も興味津々、ニコニコ顔で触ってました(笑)


その後はウサギやヒヨコ、モルモットも。

10728682_397552450392555_678904013_n.jpg

10744938_397552280392572_269344743_n.jpg

10738060_397553153725818_584030868_o.jpg

中でもヒヨコがツボだったようで、特に長男は

「可愛いー!!!飼いたい!!!」としきりに訴えてました(*^_^*)


その後、もちろん遊具でもしっかり遊んで

知らずに公園に行った割にはとても楽しめたようで良かったです!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin