お菓子の城

こんにちは、嫁です♪♪



昨日の祝日はエイドの定休日。

と、言うことで家族でお出かけ~。

行き先は犬山の「お菓子の城」(^_^;)

昔CMしてたのを覚えてますがまだあることに驚きでした(笑)



正直、特に見るものもないのに入場料だけで大人1200円、3歳以上の子供900円。。。。

(@_@;)(@_@;)

せっかくなので家族全員お菓子作り体験付きのにしました。

家族全員分で8600円ッッ!!!(@_@;)


止めとけば良かったんですが、長女が最近そういうのにすこぶる興味があるようで

ひとりノリノリな雰囲気・・・(汗)

さりげなく公園とかそういう方にシフトしようと誘導したものの

あえなく却下・・・(-_-)

10520418_710368285716118_7493316407115671872_n.jpg

まあお値段少々張りましたが家族全員いざ作り始めたら熱中して作ってました(笑)



みんなでクッキー作りを楽しんだ後、お次はドレスレンタル。

どうしてお菓子の城でドレスがレンタル出来るのか謎ですが

長女、次女が大喜び。

子供だけでなく、どちらかと言うとハタチ前後の若い女性グループが

大勢ドレスをレンタルしていて皆さん記念撮影にずいぶん力が入ってる様子でした(^_^)

でも分かるかも・・・

私ももう少し若ければ着たかったんですけどねぇ~(笑)

10756530_402817479866052_507147201_o.jpg

二人とも乗りに乗ってプチ撮影会♪

お姫様気分で楽しんでましたよ~!

終わりにしようかと言うと、「もう終わりなん?!早いわ(`^´)」

と二人とも不満げでした(笑)


うちのお嬢たちが楽しそうにしてたんで良かったです(^_^;)

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin