南知多へ

こんにちは、嫁です♡

連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

エイドが日・月曜日と定休日でしたので、一泊の家族旅行へ行ってまいりました♪

いただきものの旅行券があったので前々日ぐらいに急遽決めました(笑)

いつもだいたい直前で決まる我が家のお出かけ(^_^;)



どこに行くか色々悩んだ挙句、子供らの希望が『アスレチック』だったので

南知多のグリーンバレイに決定(^_^)

宿もその近くに決定♪♪


南知多グリーンバレイって行ったことあるよって方、多いんでしょうか?

結構本格的なフィールドアスレチックにアトラクションと呼ばれるものが数種類。

アトラクションの内容はと言うと・・・

バンジージャンプ!(^O^)

スカイコースター!

スカイコースターと言うのは

1419989_411813718966428_620612357_n.jpg

↑コレです、コレ。

ハーネスを着けて空中に投げ出されるブランコみたいな乗り物です(・∀・)

年齢制限があるんで下2人は無理でしたが

社長と長男は出来るのに二人とも尻込み・・・(-_-)チッ

バンジーもスカイコースターもすごくやってみたかったのに

さすがに一人でやるのもなんだかなぁ・・・ということで諦めました(T_T)


アスレチックは結構本格的と言うのかなんと言うのか足元が池のものが多かったので

落ちたらどうしよう~というドキドキ感が(笑)凄かったですよ。

さすがに末っ子にはちょっと無理かなというのが多かったですがそれでも

あれもやりたいこれもやりたいという感じで意欲的でした。

もちろん上の2人はほとんどクリアできてました(^_^)

10805400_411705568977243_1033894404_n.jpg

10807087_411814975632969_649423816_n.jpg

10818999_411814888966311_1588602267_n.jpg

10813734_411814938966306_2120354784_o.jpg

10819504_411814302299703_1958019277_o.jpg

他にも室内遊具のボールプールがあったり

10805303_411814178966382_297549437_n.jpg

迷路があったりで

一日ガッツリ遊べる場所で親子共々大満足でした(^^)v

もうちょっと大きくなったら今度はバンジーとスカイコースターメインで

是非行きたいです!!!(笑)


この日は旅館へ移動して終了。。。

次の日は三重へ帰る前に少し寄り道をしました。

安城にあるデンパーク。

10816101_412156232265510_438171949_n.jpg

風車がある大きな公園です。

子供らが喜んでたのが

10822735_412156958932104_1159243753_n.jpg

長い滑り台と、木のおうち。

10815471_412158085598658_1934602622_o.jpg

あと、偶然見つけたバンジートランポリン。

たぶん1人3分~5分ぐらいの体験で600円。高い!!(@_@;)…んですが

まぁ記念にと言うことで。。。

10806993_412176298930170_585680326_n.jpg

961543_412177298930070_636472723_n.jpg

2歳からOKとのことで末っ子も大喜びで乗ってました。

凄く気持ち良さそうでしたよ~。


あと、気になってたトリックアート展にも(^O^)

10807380_412163202264813_306790728_o.jpg

10818849_412162678931532_1767706024_n.jpg

写真を撮るのが楽しい(笑)


早めに出て自宅には4時頃到着。

どこかの高速は渋滞だったようなんで、ちょうどうまい具合に

巻き込まれなかったのでラッキーでした♪♪

充実した2日間でした(^^)v

南知多おすすめです!

是非バンジーとスカイコースターお試しください♪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin