行事

こんにちは、嫁です。


最近風邪やらインフルエンザやら色々流行り始めてきたようですね(-_-)

子供を持つ身としては悩みの多い時期になりました。。。

うちの末っ子も一昨日夕方から急に発熱し、若干元気が無くなったものの

保育所を一日休んだだけで済みそうなので一安心ですε-(´∀`*)



先日保育所の生活発表会でした。

うちのお嬢さんたち張り切ってました!

PC102406.jpg

PC102387.jpg

納得の出来だったようです( ̄ー ̄)ニヤリ



かたや、うちのお坊ちゃんは校内マラソン大会がありました。

今年は順位が一桁だったらゲーム3時間の約束を取り付けた長男。

結果は・・・




10839599_418564418291358_1669545134_o.jpg

10位!!!(笑)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

な長男でした。

最近ちょっと体重が増加したから体が重たかったんでしょうかね(笑)


まぁまぁ3人共元気に頑張っていたので良しでしょう。



さて、だんだん年の瀬が近づいてまいりました。

エイドも忙しくバタバタしております。

鉄骨造の大規模改修工事は大詰めです。

そのほかに、新築工事や改修工事など現在進行中です。

ひとつ写真つきでご紹介。

10422217_366437926868814_5662930484084584347_n.jpg

樋の掛け替え工事です。

樋の補修のお問い合わせ、よくいただきます(^_^)

小さい修繕から大きな改修工事まで東奔西走のエイドです!!!

ε=ε=ε=┌( ゚д゚)┘

お気軽にお問合せを!!(笑)


それでは~(´∀`*)ノ




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin