冷えます~(((((((( ;゚Д゚))))))))

こんにちは、嫁です!


年々、末端冷え症が酷くなってる嫁、寒さが身に染みます。

下半身が特に冷え切ってます。

脂肪が多いということですか?それとも運動不足?

両方でしょうね・・・(-_-)

分かっちゃいるけど、何もしてません(笑)


特にネタもないのにブログ更新せねば!(`^´)という使命感?のもと

思いつくままに・・・(^_^;)




最近お気に入りの子供服のお店があります♡♡

伊勢の『Localite』(ロカリテ)さん。

ac65deaa66f814b6635a9a446d7a4c57.jpg

外観.jpg


皆さんご存知でしょうかね?

旧23号線、ガストの近く。上地町です♪

インポートものがメインで超カワイイ子供服がたくさんありますよ(^_^)

最近出産とかのお祝いを贈る機会が多くてここのところ何度かお邪魔しております。

ただ、ちょっとお値段高めかなと思うので(私だけかな)

自分の子用には勇気が出ず購入したことはないんですがね(笑)

ひとつ、是非とも買いたい服がそのお店にあるんですが緑色のカウチンニットなんですよね。

最近うちの女子はピンクピンクのオンパレード。

ピンクじゃないとダメとか何とか、最近特に末っ子がうるさいんです。

こんなんはイヤだとか、可愛いのがいいとか。

気に入らないと着ないし(-"-)

買っても着ないんじゃ意味ないし…orz

女子は難しいです(笑)

うちの長男はジャージしか着ないのでこれまた普通の服を買ってもタンスの肥やしですしね。




さて、今日は午後から少し事務所を抜けます。。。。

何かと言うと、長男の個別懇談会です(-.-)

まあまだ小4ですから、学校の成績もそこまで気にはなりませんが、

これが中3だとか高3だとか・・・・(゚Д゚;

想像しただけで胃が痛くなりそう。

子供の受験の時って、親は色々やきもきするんでしょうね。

大変そうですね~(´Д`)





それではm(__)m












Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin