初!コミチマーケット♡

こんにちは!よめです。


先日の日曜日、宮川ラブリバー公園で催されたkomichi marketに行ってきました♪

以前から一度行ってみたいな~と思っていたんですが

なかなか予定が合わず(T_T)



komichi marketは「モノとごはんと音楽」がテーマのマーケット、らしいです(^_^)

カフェや雑貨屋さんやら、今回は40組が出展とのこと。


11032033_488686407945825_1173893820_o.jpg

11301489_488685597945906_939140955_n.jpg

11287380_488685607945905_677466897_n.jpg

着いた時にはもうすでに食べ物系は売り切れ続出のようで・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もしくは長蛇の列。。。

本当は午前中から行きたかったのですが、午前は自治会の総会と草刈りで(泣)

午後からしか行けなかったんですよね~・・・

ゆっくり見て回りたかったんですが娘2人はとんと無関心で

「はやく公園に行こう」コール(笑)



だめだ、こりゃ。と早々に見切りをつけてさーっと端から端までざっくり見て回って

終了です(-_-;)

ま、雰囲気だけでも味わったということで。

また機会があればひとりで午前中からゆっくり行きたいな。

.
.
.

しばらく無理ですね(笑)

11303996_488686587945807_1566072509_o.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin