もう10月

こんにちは、嫁です!


今朝は学校の旗当番でした。

朝方は寒いぐらいですね。

今年度、あっという間に半分過ぎましたね。

長女も入学から半年経ったので登校もすっかり慣れたもんでした( ^^)



先日は末っ子の運動会でした。

1444272560232.jpg

2015-10-03 09.04.07.jpg

当日は快晴。まさに運動会日和でした!!


末っ子のかけっこはみんな団子になってゴール(笑)

まだまだみんな可愛らしい走りでした。

うちの子はダンスも楽しみにしてたようで

1444272244434.jpg

楽しそうに踊ってました(^^♪

癒されますなぁ・・・(*'ω'*)

今月は遠足と芋ほりがあるらしく、かなりうちの子は張り切ってます!




さて、先日御薗にある『ACE BURGER CAFE』にランチを食べに行ってきました♪

カフェとか久々です(*'▽')

DSC_0004.jpg

エッグベネディクトとかパンケーキとか気になるメニューはいっぱいあったのですが

結局私はチーズバーガーを。

DSC_0001.jpg

そんなにボリューム無いかな?

と思いきや、完食するとかなりの満足感。

デザートのパフェとかチーズケーキも気になったんですけど~

無理でした(+o+)

今度は違うメニューを食べに行きたいなぁ( `ー´)ノ


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin