はまってます。

こんにちは、嫁ですm(__)m

とってもとっても久々の更新です(>_<)

なかなかブログネタが見つからず(笑)


エイドはありがたいことにただ今大忙しです。

社長の頭はフル回転。

それに応じて最近過食のためリバウンド気味です(^_^;)

せっかく20キロ超痩せたのにですよ!!

もったいない話です。。。


さてさてそんな社長の最近のお気に入り。

伊勢市御薗のパン&ケーキ屋さん『Bon bout(ボングー)』さん。

ちょうどGUの裏辺りですね。

bong00.jpg



色々買いましたが撮った写真はラスクだけです(>_<)

20160206_122732.jpg

パンはデニッシュやクロワッサンのような種類が多いのかな?

って感じです。

夫婦ともバターたっぷり♡な感じのが大好き(笑)なので

最近何度となく通ってます~♪

チキンとかを挟んだサンドイッチ系もとっても美味しい♡

どれも案外価格は高めですが、そのぶん具沢山で材料をケチってない感じで

1個でかなりの満足感を味わえますよ~!


ケーキコーナーにキッシュもあり、ケーキはタルト系が多いような気がします。

タルト好きな私としてはかなりストライクなラインナップです(^_^)



とってもおすすめです!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin