事務所工事

こんにちは、嫁です!


さて、エイドの事務所前を通りかかった方はご存知かと思いますが

現在エイドの事務所には足場がかかっています!


DSC_0171.jpg

何故か何回直しても画像が縦にならなくて見づらくてすみません・・・


今週から大工さんに入ってもらっていまーす。


12928190_972046292881648_6280965221467878135_n.jpg

12974402_972049032881374_5443648014952152235_n.jpg

国道側に大きい窓を新設するので一昨日は鉄骨の加工もしていただき、

少しづつ進んでおりますよ♪


先日は仕入れた子供服が到着・・・(@_@)

ネットショップだけでもオープンさせる計画で必死こいてやってます(笑)

早くしないと春物終わっちゃうよー(;'∀')

現在工事中のため見れませんが→ こどもふくセレクトショップ キキ-kicky-

たまに開店にしてる時があるので運が良ければ見られるかもしれません(ノ・ω・)ノ

見れたらラッキー。その日1日いいことあるかも(笑)




とにかくショップ作りがんばります。。。





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin