事務所工事③

こんにちは、嫁です(^_^)



またまた事務所工事について(笑)

13015624_979573405462270_6720831574637152314_n.jpg

1階部分には大きなFIX窓が2つ付きましたよ!!

2階もかなり進んでます。

unspecified.jpg

国道が良く見えて結構見晴らしいいです!

夏は宮川の花火が見えたりするのかな?

2階事務所の壁や床、天井どんな感じにするか頭を悩ましている社長です。





さて、エイドの現場ですが

建替えのO様邸。

13041140_560341810811757_5837764023634013646_o.jpg

先日配筋検査が終わりました。

来月上棟です!




最後にひとつだけ♡♡

こどもふくのお店、キキ-kicky-のブログ開設しました( ̄ー ̄)ニヤリ →ブログ

皆さん、読者になってくださいね♡

こっちとそっちとフェイスブックやらなんやらで手一杯なんですが

最終的にどれか生き残るんではないかと(笑)

いやいや、どれも更新しますよ!!

エイドのブログの更新もがんばりますよ!

やってやるー!!!



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin