いつの間にやら

こんにちは、嫁です。


少し落ち着いてきたのでもっとブログ更新をせねば!と思っていたのに

いつの間にやら11月も半ばを過ぎており・・・((+_+))

前回の更新からもうひと月近く経っておりますね(汗)




さて、エイドの工事ですが、現在新築が2軒進行中です。

まずは伊勢のI様邸。

15095026_656985197814084_5672294742858860653_n.jpg

スレートを外壁に使ったり、アンティークなドアを移植したり

15000755_1138150972937845_7191540952257513253_o.jpg

お客様のこだわりが詰まったおうちです♪

お気に入りのものがたくさんのおしゃれなおうちになりそうで

私も完成が楽しみです(*^_^*)



子供服のお店がオープンしてから社長にくっついて現場へ行くということが

まったく無くなってしまったのでなかなか

施工中のおうちを実際見ることはなく・・・(T_T)ちょっと残念です。


続いて多気のI様邸。


15055630_657019417810662_4458105338979804343_n.jpg

15027908_657019411143996_7722681570536479239_n.jpg

↑写真はキッチン前のカウンター兼収納です♪


こちらも順調に進んでおります。







さてさて、最後の癒しタイム♡

我がエイドの看板犬、フレンチブルドッグのコテツですが

毎日出勤してますよ(^O^)♪

14938217_649527875226483_6191459029744049111_n.jpg

14908389_649527885226482_2688155132344111362_n.jpg

もう今日で5か月!!になりました。

日に日に成長しています。

子犬時期はあっという間なのでワンちゃん好きな方は早めに会いに来てくださいね♡

うちに来て3か月弱ですがすっかり慣れて

おなかを見せてイビキをかきながらぐーぐー寝てます(笑)

 
キキのお店にお客様が見えても全く吠えないので

犬がいることに気付かず帰られる方も中にはみえます。

意外とおりこうさんなのか・・・?!


ところがなかなか躾は苦労してます(T_T)

トイレをきちんと覚えたと思ったらちょこちょこ失敗。

甘噛みはやめられない。

人の足で遊ぶの大好き。




・・・可愛いですよ(^.^)

是非見に来てくださいね~!!



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin