I様邸新築工事

長いお盆休みをいただきました。

ようやく休みボケから戻ってきましたスタッフYです。



さて、お盆前のお話ですが、I様邸新築工事の地鎮祭がありました。

伊藤様地鎮祭.jpg

また進捗状況もブログに載せたいと思います♪




ところで、お盆休みは皆さんどこへお出かけされたでしょうか?

私はゴールデンウィークとお盆は混むからお出かけするのはあまり

気が進まないのですが、あまり混雑しなさそうなところへ。。。


天気予報で台風が来ていたので連休初日に行った場所はこちら↓

67746285_2326395694113361_5581190888823980032_o.jpg

紀北町の銚子川です!

銚子川ブルーと言われるくらいとても綺麗な川なんだそうで。

先日テレビで紹介されていたので泳ぐのが好きな子供たちに行ってみよっかと

声を掛けるとふたつ返事で行く気満々(笑)

最近めったにお出かけに付いてこない息子(中3思春期反抗期真っただ中)

までくっ付いてきたのはびっくりでした( ´艸`)


確かに川底まではっきり見えるくらい透明度がとても高くてさすが!って感じでした。

私は金づちなのでスイスイ気持ちよさそうに泳いでる子供たちを羨ましい気持ちで

眺めていましたよ~(*^▽^*)


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin