新築、増築、屋根葺き替え....などなど

こんにちは、スタッフYです。

今日は息子の塾で三者面談でした!

夏休みが今日で終わりますがいよいよ高校受験に向けて

そろそろエンジンかけて欲しいと願う母です。。。( ;∀;)

いつになったら本気を出すんだ、息子よ!

頑張ってほしいです。



さて、ここのところ怒涛のエイドです。

ご契約と着工と色々なことが相次ぎ

たぶん頭の中はパンパンであろう社長です。


前回地鎮祭の写真を載せさせていただきました新築I様邸ですが


67639343_1293571267488804_5327645100891701248_n.jpg

69655324_1308530135992917_5665644750615609344_n.jpg

69662350_1308530109326253_1378068165619089408_n.jpg

基礎に建て方、屋根工事と順調に進みまして。

最近雨が多いお天気でしたが屋根工事まで終わってホッと一息です ^^) _旦~


他にも屋根葺き替え工事のお宅も。

69037895_1308530882659509_929081806437744640_n.jpg

お天気との兼ね合いがありましたがこちらもうまい具合に工事が進みまして

先日完成致しました!



増築の工事もしております。

67642476_1293571307488800_6864733434212777984_n.jpg

こちらも順調!!


いっきにご紹介しております。

こちら↓ はお盆前の工事です♪

和室を浴室洗面に改修です。

67773948_1293568247489106_405270721753776128_o.jpg

67953122_1293568277489103_8617918064870031360_o.jpg

やはり水廻りが新しくなるのはいいですねぇ(*^▽^*)


ではではまた進捗状況アップさせていただきますね(@^^)/~~~
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin