祝!!10周年!!

タイトルの通り、この秋でエイドはおかげさまで創業10周年を迎えることが出来ました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間の10年でした。。。

これもひとえにエイドを応援してくださる皆様のおかげと

言葉に表すとなんとも軽々しいですが

本当に何もないところから始まったエイドが10年続けて来られたのは

お客様はもちろん、職人さんや問屋さん色々エイドがお世話になっている

すべての方のおかげです。


ということで、

10月19.20日の週末はエイドの10周年イベントです!!!

ブログでの告知が大変遅くなりΣ(゚д゚lll) 恐縮ですが、、、

土日予定なくて暇してるよ!なんて方はぜひご来場くださいませ!

10周年イベント.jpg

19日土曜日はワイヤーママ三重さんとのコラボイベントとなっております!

ワイヤーママさんは三重のママさんに向けて子育て、三重の新しいお店など

いろいろ盛りだくさんな情報を発信されています。

19日はママさんに人気のイベントを色々詰め込んでおりますので

気になった方はぜひワイヤーママさんのサイトをチェックしてみてください!

ワイヤーママ三重


よろしくお願い致します!!


そして、20日の日曜日はエイドのOB様に向けた感謝イベント。

まずはガラガラ抽選会

賞品はお食事券や防災グッズなどが当たりますよ♡

ここをご覧のOB様はぜひぜひガラガラを回しに来てください!!


そしてお次は端材市とまな板けずり。

結構端材市は人気なんですよね。

ちょっとした棚を作ったり補修したり、、、ちょうどいいものが見つかるかも。



土曜日はお天気心配ですが、なんとか曇ぐらいでもってほしいんですがね~・・・





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin