新築Ⅰ様邸

先日新築I様邸が完成したのですが、まだご紹介できていなかったので(*^▽^*)


DSC_2692-2.jpg

片流れのシンプルな外観。

平屋のお宅です。

外壁の色はクリーム色で絶妙な色味が可愛いですよね!

私も好きな色です(*´艸`*)




DSC_2698.jpg

↑こちらは玄関入ってすぐの土間収納です。

自分の家には土間収納が無いのですが最近欲しいなと思うことが多々・・。

我が子のベビーカーはとうの前に処分してしまったのですが

犬用のベビーカー?(笑)が玄関を占領しておりまして(´;ω;`)

ハッキリ言って邪魔です😡

息子の通学用の雨ガッパも邪魔。

こんな時、土間収納あればなぁと思うことも・・・。

きっとあると便利ですね~。



DSC_2705.jpg

DSC_2707.jpg

DSC_2720.jpg

DSC_2723.jpg

DSC_2724.jpg

DSC_2715.jpg

LDKの写真を色んな方向から撮ってみました。


続いてお隣に美容室の新築工事に入ります!

今日が建て方です。

晴れて良かったでーす♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin