外壁工事着工

今日はとても暑い日ですね(;^_^A

先日三重県の緊急事態宣言が解除されたものの、どうなることかと思っていた

コロナ禍。

第二波が怖いですね。

うちの長女は修学旅行が秋にあるのかどうか、そこが最も心配しているところ

みたいです(笑)

まぁ気持ちは分かりますがね、、、

運動会は無くてもいいけど修学旅行は行きたいと言ってます(;^ω^)



さて、先週から外壁塗装と雨漏り補修工事の現場が着工しました。

97623949_1548226338689961_3175986203514109952_o.jpg

雨漏りの箇所を特定するのが得意なエイドです(#^^#)

今回もバッチリでしたよ♪



もう一件、改修工事の御宅も進行中です。

s669x9999_1589018263786.jpg

なんの写真やら、、、(;'∀')

完成したらきちんとした写真を掲載したいと思います!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin