チロル

もうすぐバレンタインデー!!


ということで毎年娘らと友チョコづくりしているんですが

今年はコロナも流行っているし、手作りはやめておこうねと

前もって言っておきました。

母が楽をしたいのもありますが(笑)

やっぱり何かと心配な時期なので、というのが理由ですよ!



普通の市販品ではなんかつまんないし、いいの無いかな~と

たまたまインスタグラムの広告で見つけたのが

チロルチョコのパッケージを自分で作れるというもの。

早速オーダーして先日到着しました!(^^)!


我が家はいつものことながら

看板犬の出番です(笑)

チロル.jpg

プリクラを作る要領で

フレーム選択をして

画像のアップロード、文字入れ、スタンプなどで

デコって完了!という感じです♪


オリジナル、ということで娘らも大満足。

早速他のお菓子と混ぜてラッピングしましたーー!!



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin