新・看板

こんにちは。

花粉がすごくて毎日憂鬱ですね。

早くこの時期が過ぎ去ることを祈る毎日です(笑)



さて、先日エイドの看板が新しくなりました!

以前とは少し落ち着いた感じのカラーです(*^▽^*)

DSC02292.JPG

一色で統一感のある雰囲気でいい感じです♪


事務所建物の看板も同時に新しくしてもらいました。

新看板.jpg

こちらは違う色に変えようか迷いましたが

気に入っているので

前回と同じ色で貼り換えです!

結構古くなっていたので

きれいになって嬉しいものですね♪

新しく「不動産」の文字も入れてもらいましたよ(^^)v






そして本日は新築S様邸の上棟です!

s669x9999_1614138685107.jpg

おめでとうございます。

とても良いお天気に恵まれました(^O^)/


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin