でっかプリンっ!

先日、宅配便で「でっかいプリン」がお家に

届きました。 

嫁がなんとなく買ってみた。という「でっかいプリン」がホントに

大きかったのでアップしてみたいと思います♪

作る前はこんな感じ。
IMG_1282.jpg

横のタバコと比較すると、その大きさがより分かると思います。

作るのに用意するもの・・・牛乳1リットル!!
大きいだけあって、材料も大量です。。。

で、「ぷっちん」する前。
IMGP0903.jpg

プリンの後ろで獲物を狙う目をする肉食系娘。。。

いよいよ、「ぷっちん」!
IMGP0904.jpg

ぼよよ~んんっ

めちゃめちゃでかい!でも、なんだかわくわく。

子供達は狂喜乱舞です。

「いっただきまーすっ」

IMGP0907.jpg

むさぼりつく子供たち。。。

もう、お行儀悪いっ!

この後、負けじと大人も貪りました。

市販のぷっちんプリンとおんなじ味で大満足でした。

みなさんもぜひ試してみてください!

ちなみに四人では食べきれませんでした(+o+)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin