久々の雨。

最近の天気予報はよく当りますよね。

この週末も予報どうりの雨。

朝から浴室・洗面室改修の現場が完成したので

清掃&お引き渡しに行ってきました!

浴室サッシを断熱サッシに。浴室暖房と浴槽の保温断熱。

この冬はポカポカお風呂生活だと思います。

諸事情により写真は掲載できません。。。



 さて、雨の日はエイドではもくもくと見積もりや

図面やで内勤をしています。ご存知の方は少ないと

思いますが、事務所の入り口と物置の入り口を兼ねて

いるので(使いにくいんです。スペースがなくて。。。)

雨の日はシャッターを閉めて、あたかも休んでいるようですが

中ではがんばってます(^-^)

車が止まってたらいますので声かけていただければと思います。

来週からはご近所で浴室と洗面室の改修です。

次回は写真を含めて細かくご紹介できると思います!

お楽しみに!!!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin