オール電化などなど

お久しぶりです。

なんだかんだでバタバタしてるエイドです。

昨日からオール電化・収納・内装のリフォームが

はじまりましたぁ!

で、来週ぐらいからお庭の工事が。

で、同じぐらいから外壁塗装などなど工事が。

で、内装・洗面の工事も来週から。

で、美杉がもう完成!

で、鍵の工事も。。。。。

先々週は空いてたじゃないっ!!重なりすぎです。

ご注文ありがとうございます。

追って、ご紹介できればと思います。


本題の昨日からの工事です。

ガスからオール電化(エコキュート&IH)や収納工事、

コンセントの増設、クロスの張替です。

今回はとりあえず工事前。

と言っても、工事前の給湯器やコンロをみても

『で?』とクレームをいただきそうなので

リフォームならではの工事を。

CIMG0077.jpg

洗面所の写真です。

この右の壁が階段下で、空間があいているので

収納にしちゃおう!という収納工事。

もともと階段下が収納になっているお家はいいですが、

なってないなら『もったいない』ですよね!!

どんな収納になるかお楽しみに。

実はまだ昨日からの工事なので写真がまだなんです(-_-;)

リフォームのご予定の方、少しでも参考になれば嬉しいです。


あと、現場に向かう途中にこんな橋が。
CIMG0343.jpg

いや、珍しかったんで。

写真が少ないと面白くないかなと。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin