建方

暑い!

天気がいいのも困ったものです。

さて、先日から工事してます倉庫新築工事。

本日は建方です。

CIMG1336.jpg

大工さんたちも頑張ってくれてます。

今回の倉庫には内装で合板をはるのですが、
三重の杉合板を使います。
地産地消というやつでしょうか。

CIMG1337.jpg

ただ、この合板を内装として使おうとすると節が多いのがあったり、

色が変色してるのがあったりと、より分けて使わないと仕上げとして

苦しいところです。もともと構造用合板なので見た目は考えずに作られて

るのでなんともしょうがないのですが。

それでも完成はいい雰囲気になるかなと楽しみにしています。


そして・・・。

CIMG1332.jpg

じゃじゃーん!看板です。
うちの現場だとすぐわかるようになりました!
足場にかけるPRシートと似たデザインでございます。

これも見かけたら幸せになるかも。。。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin