ひなまつり

おはようございます。

最近ブログの更新がんばってます。嫁です(*^_^*)


私のブログと言えば食べ物ネタが多いので(^_^;)

今日は違う話題でも・・・。



昨日はひな祭りでしたのでおかげ横丁で『おひなさまに大変身!』というイベントで

記念写真を撮ってきました♪

地元民にしてみれば内宮周辺に週末行くなんて馬鹿な真似はしないんですけど

それでも行ってきました(~o~)

案の定五十鈴川の河川敷まで車、車、車、、、(ーー;)

昨日は案外暖かい日だったしすごい人出でした。


イベントはそんなに混んでなくて結構スムーズ(^^)

うちの上の娘っこは上機嫌でした。

やっぱり女の子はこういうのテンション上がりますよね~♪♪

P3030238.jpg

P3030243.jpg

P3030251.jpg

離れた所から撮ると特大のひな人形が置いてあるみたいです。。。




んで、早速ゆうべスクラップブッキングにしました~(*^_^*)

P3040254.jpg

いい記念になって楽しめました❤
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin