手芸もなかなか楽しい☆

こんにちは嫁です。

最近は雨が多かったので今日は洗濯物が乾いてありがたいですね。
でも花粉症の私には恵みの雨ですが。。。

確定申告が終わって夜中はゆっくり寝られる♪と思っていたら
今度は新年度に向けてお裁縫が待ってました。
一度作り始めると楽しくて睡眠時間を削ってついつい
ミシンに向かってしまいました(^o^ゞ

布を買って作るよりも最近はたくさん安~い巾着袋や手提げかばんが
が売ってますけど、、、(・・;)
作るのは嫌いじゃないんだな。

2012-03-10 13.42.49.jpg

色々作りました\(^_^)/
パジャマ袋にコップ袋、お弁当袋、上靴入れなどなど。

2012-03-10 13.44.03.jpg

やっぱ上靴入れとかは裏地がついてた方が可愛いい~♪

2012-03-10 13.45.26.jpg

ボタンも色々可愛いのが売ってて迷ってしまう~o(^o^)o

独り夜中に鼻歌を歌いつつ、作業する嫁なのでした。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin