久々の。

少し更新が空いてしまいました。

まぁ、いつものことですので気にならない方が
大多数ではあると思いますが、バタバタとしております。

先日完成したバイク保管庫。

CIMG2551.jpg

バイクの納車になんとか間に合いました。。この季節は外構やエクステリアの

職人さんが忙しくてなかなか日程調整が大変でした。

ぼくも単車好きですが外保管と中保管では単車の維持が全然違いますもんね。

お手軽な保管庫としては写真のイナバ製保管庫がお勧めです。

ガレージは男の城だぁ!というような熱いご要望も大歓迎ですので

保管庫やガレージのご相談もよろしくお願いします!!


次は先日から着工中の解体&外構現場です。

CIMG2587.jpg

奥に見える鉄骨の躯体が半分以上解体が終わった離れです。

手前の土が掘削されているところは、庭石や樹木を撤去したあとです。

路地の狭い現場で、駐車場を新設する外構工事を続けて入ります。

近隣の皆様にはご迷惑をおかけしております。


今月はこれらの工事と、新築基礎工事が始まりつつ、洋室改修も

始まります。わすれず写真を撮るようにがんばりまーす!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin