連休明け

みなさんGWはいかがでしたでしょうか?

エイドは4・5日とお休みをいただいてのんびり

と過ごしておりました(^-^)

久々に子供とじっくりと過ごせていい連休でした!


ということで、連休前後の工事の進捗です。

まずはかねてからの駐車場拡張工事。

CIMG2631.jpg

先回ご紹介した解体後のスペースにU字溝を新設。

というのもこちらの現場は道路よりも宅地の方が低くて

雨水の排水がすこぶる悪い!ということで排水を見直しです。

CIMG2633.jpg

排水用の配管を仕込むのにあちこち掘ってます。

CIMG2634.jpg

駐車場拡張部。ブロック塀をガバッと撤去して、駐車スペースに。

連休前の写真ですが、これから雨が降ったりやんだりで大変でした。

完成のご紹介は後日いたします。


次は新築現場。

基礎工事の途中のご紹介。

CIMG2627.jpg

まずは墨出しの写真。ぽっちゃりしてるのが僕です。

スマートは方はいつもお世話になってます山紀さん。

一応目隠ししときました。高校時代から全く体型の変わらない

うらやましい男です。一方、僕と言えば。。。。

あらためて写真で自分をみると客観的に体型を見れて、現状を自覚できて

いいですね。なかなか食べる量が減らせないんですよねぇ。

CIMG2652.jpg

で、どーんと進んで型枠です。

昨日、型枠を撤去してもらっているほど進んでますが

まだ写真がないのでここまでのご紹介。


連休明けからの着工は洋室の改修がはじまりました!

CIMG2653.jpg

着工時なので、なにも変わった写真ではありませんが。。。


といった連休前後のエイドです。

ではでは。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin