秋ですね~

今日も暑かったですね!

でもすっかり空は秋の空。

明日は息子の運動会ですが。。。

お弁当づくりが憂鬱な嫁です(-_-)

同じく息子もかっけこが苦手なので憂鬱そうです(笑)



さて、新事務所の工事ですが、また進捗ありましたのでご紹介を♪

じゃん!!

2012-09-25 17.18.23.jpg


ウッドデッキがつきました!

いい感じ~(*^^*)

と思っていたら汚れが目立つのがたまにキズ(笑)

ま、そんなこともあるでしょう……



最近我が家の末娘はようやく二語文が出始めてきました。

そんな愛娘のマイブーム(古い?)と言えばダンスo(^o^)o

テレビゲームのWiiにジャストダンスというソフトがあるんですが

今それに夢中です♪♪

近頃は自分でソフトを持ってきて『する!』とアピール(苦笑)

一番のお気に入りはDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂エブリナイト』!

『ナーナーナナナ』のところはタイミングバッチリですよ(^o^)v

そんな娘を見て完全に目尻が下がっている私達夫婦なのでした。




2012-09-26 20.28.43.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin