業務開始です。

こんにちは、嫁です(^v^)



2012-10-26 14.43.20.jpg

新事務所がやっとこさ完成、先週は書類やら備品やらを引っ越しさせ、

今週になって業務開始となりました。



改めて、エイドの新事務所をご紹介しまーす!

2012-10-22 10.05.04.jpg

入り口入って右側がカウンターとなっており、その奥が事務スペースです(*^^)v

手前がワタクシのデスク、奥が社長のデスクです。

内装が白っぽいのに私のデスクだけやけに浮いたダークブラウン…(笑)

まだ内装が決定していないうちに買ってしまったためです。

やっちまった(ToT)

でも、いいんです!気に入って購入したので後悔はありません!


そして入って左側に打ち合わせテーブルがおいてあります。

今はテーブルだけですが追々サンプルを飾ったりする棚を置いたりする予定です。

2012-10-26 14.45.32.jpg


お気軽にお越しくださいませ。

まだ本格的にオープンはしてませんが

定休日水曜と第二・第四日曜

営業時間は午前9時から午後6時です。

でもたまに外出中のため誰もいないこともあるかも。。。

事前にお電話いただくと確実です。

電話番号0596-37-7272です。

よろしくお願い致しますm(__)m

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin