健康第一

こんにちは、嫁です。



今日から11月ですね!

今朝は結構冷え込みましたねぇ(違う?)

それでもやはり温暖化の影響なのか昔はもっと寒かった気がするんですが?!

私は名張の出身なので、小さい頃は布団から出るのがほんと辛かったような記憶があります。。。

うちの母は洗濯物を伸ばす時カチカチに凍っただとか、外の水栓が凍っただとか

歳をとると何度も同じ昔話が登場します(笑)


先月、末っ子が突発でお休み、長男も体調不良…

と思ったら今週またもや末っ子が風邪をひきました(-_-)

生まれたときから3人の中で一番弱いかも、と思ったらやはり。

上2人は寝込むような病気はめったにないのにどうしてこの子だけ…(泣)

やっと今日から保育所です。
 
病気のため最強な甘えっぷりでした。

おんぶにだっこにおっぱいのフルコース。

離れると怒る(^_^;)

夜は何度も起きてくる。

昨夜は布団に寝かすと泣いてくるため何故かだっこor膝枕でした。

何故膝枕??(-_-メ)

私は壁にもたれてウトウト・・・(-"-)


おかげで私の仕事はたくさん溜まってます・・・(ToT)

やらなきゃいけないこと盛りだくさんです(>_<)


さて、やるか。。。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin