新年ツーリング

ツーリングに行ってきました!

メンバーは僕とつよぽん(建築屋さん)と土井ちゃん(金属加工屋さん)

の不景気だけどがんばってます三人組です。

目的地は志摩市の「マザーロード」というCAFEです。なんでも単車好きな方が

されているということで、知る人ぞ知るといったお店とのこと。

出発の風景
s-IMGP0215.jpg

一番手前が僕の単車で、その奥が土井ちゃん、そしてつよぽんのトライアンフ。
ぼくのにまたがってるのが土井ちゃんです。


トライアンフ
s-IMGP0216.jpg

つよぽんのトライアンフ。今のトラではなく、かなり昔のだそうです。
写真では分かりにくいですがめちゃめちゃキレイです。
ちなみに奥で僕のにまたがってるのがつよぽんです。
手足が長いと単車って似合いますよね。なんかジェラシーです。


で、このあと土井ちゃんが僕の缶コーヒーを蹴飛ばします。。。もう、土井ちゃん。。。



天気は曇ってましたが、風は少なく走ってても気持ち良かったです。
志摩方面の道も気持ちいいワインディングでストレス発散できました。


伊勢からだと一時間ちょっとで目的地のマザーロードです。
s-IMGP0217.jpg

ガレージを改装した店舗で、とても雰囲気がでていました。お店の方も
お話しやすくて居心地のいいおみせでした。
外観もオシャレですよね。

久々のツーリングで少し疲れましたが、とってもたのしかったです。
単車に乗る方も乗られない方も志摩方面に行かれたら、ぜひ「マザーロード」
へ足を運んでみてください。

マザーロードさん 志摩市大王町波切2221-5 電話0599-72-2828


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin