春のイベントは

こんにちは、嫁です(●^o^●)



移転オープンイベントから早、4カ月。

そうかもうそんなに経っちゃったのかぁ・・・。



今月のイベントも色々お客様に楽しんでいただけるよう考えました。



まず、遅ればせながら女性向けのホワイトデー企画!(遅っ!)

アロマクラフト教室です♪

自分の好きな香りを選んでハンドクリーム作りをしていただきます。

1種類の香りを選んでもいいし、複数選んでもいいんだそうで・・・

講師におむかえしたのは津でアロマ教室を開いておられる安田由佳先生。

なんと4人のお子さんがいらっしゃるママセラピスト!!

4人!!尊敬しちゃうわ~(◎o◎)

先生のブログはこちら→りせびーぶる

アロマクラフト教室は参加費500円です。



そして、お子様はもちろん、大人の方に是非挑戦していただきたいのが

光る泥団子作りです。

泥団子.png

何なのこのカラフルなのは!

このブログを書いてる途中、

先程材料が届いたのですが、私は泥団子を丸く作るところから始めるんだと

勝手に想像してたんですが違いました(^^ゞ

完成した団子が届いたのでそれを更に加工して色つきのピカピカに仕上げるようです。

P3141386.jpg


たぶんお子さんそっちのけでお父さんが作るのに必死になってしまうかもしれません(笑)

それと時間をずらして行うのが

モザイクタイルを使ったフォトフレーム作り

P3141385.jpg

色んな色のタイルを組み合わせて「世界にひとつだけ」を作ってください。

2つとも夏休みが近いと子供の作品作りにぴったりだったのかも(笑)

どちらもご家族で楽しめる内容だと思います。

こちらの2つは無料でご参加いただけます。



他にもリクシルの移動展示車がやって来たり、

エイドが新しく扱うようになった西洋漆喰レビスタンプの展示と

そして実際に試しに塗っていただけます(^v^)

漆喰に興味のある方はぜひ♪♪

春イベントチラシ.jpg

↑明日入る新聞の折り込みチラシです。



天気がいいと良いのになぁ。

今日みたいな強風はカンベンです。。。(+_+)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin