GW終わりまして・・・

こんにちは、嫁です。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ。

我が家は特に遠出はせず、近所をウロウロしてました(笑)



うちは節句の飾りはないので、代わりに・・・↓

おかげ端午の節句.jpg

おかげ横丁で兜かぶってきました(^◇^)

相変わらず内宮周辺の混雑具合には閉口しました。

連休中は交通規制中。。。(ー_ー)!!

写真だけ撮ってさっさと退散しましたが、おかげ横丁もぎゅうぎゅうすし詰め状態。

今年は式年遷宮の行事が色々あるから余計でしょうかね~

凄かったです。




さて、連休明けの今日は着工が2件ありました。

524828_451295718290044_931371299_n.jpg

玄関の床工事と全面改修工事です。

社長はそれ以外にもあちこち走り回って忙しそうです。。。(^_^;)

なんとなーく休み気分が抜けないなぁ(;一_一)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin