幸せのおすそわけ

こんにちは、嫁です。



昨日の日曜は高校の同級生の結婚式に参列してきました(●^o^●)

アラフォーに足をつっこもうかという歳にもなると

さすがに友人の結婚式というのは久々でした~♪

DSC_0100.jpg

幸せそうな友人を見て、良かったなぁ・・・としみじみ思いました(ToT)

式場も素敵だったし、新婦のドレスもすごく素敵でした♡

いいな~あんなのまた着たいなーと思った私はかなりイタい人間でしょうか(笑)



ほんとに幸せ気分をちょこっと分けてもらった感じでした。

久々に美容室で髪をセットしてもらって気分も上がり、

子供らからも解放され(笑)、

都会(名古屋)の空気に触れ、

あと欲を言えば買い物なんぞも楽しみたかったのですが

無理でした・・・(涙)



同じ仲間内であと2人独身が残ってます。

あと2回はお呼ばれするかな~(^◇^)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin