☆お菓子教室 vol.32☆

おはようございます嫁です。



しばらくお菓子教室はお休みだったのですが、先日久々に行ってきました♪♪♪

今月は『杏とチョコラのアントルメ』!

生地はアーモンドの風味豊かなビスキュイジョコンド。

チョコレートムースの濃厚な味わいの中に杏のジュレがアクセントに。

で、写真がなくてですね(-"-)

1372955_251382268342908_1445279396_n.jpg

アップの写真を消してしまいました~…(^_^;)

まだムースが柔らかくて綺麗に切れず、切り口がイマイチだったので

これぐらい小さい写真のほうが粗が目立たなくていいかも(笑)

子供らには大好評~(*^ ^*)

特にチョコ好きの長男はあっという間に完食!!



上の写真は末っ子が口の下につけてるチョコが面白くて撮った写真でしたが

長男がつけてたら「きたなっ!」と突っ込んでしまうところが

末っ子だと思わずカメラでパチリ(^_^;)

この扱いの差。。。(笑)

チビってのは得ですな~(^O^)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin