立春

おはようございます、嫁です!

昨日は春が来たかのようなやたら暖かい一日でしたね。

そして、みなさん昨日は豆まきしました?(笑)

子供さんがいるご家庭はもれなく・・・??

我が家ももはや恒例行事です。

一昨日あたりから長男長女から「いつするん??(^O^)」コールが(笑)

と言うことで、今年は私が鬼役で。

1801019_287438298070638_2033112451_n.jpg

ママだと分かっていてもやはり怖いようで大泣きの次女でした(^_^;)



さて、1日から外壁塗装工事が着工です。

P2032158.jpg

他にも増築の現場も昨日から着工しましたが、、、

これまたご紹介は出来なくて残念です。。。(^_^)

やはり消費税増税前だからか、エイドも大変忙しい毎日です(社長が)。

来週2件着工。更にその翌週1件。

その他諸々・・・?

ご紹介出来るものがあればまたアップします♪♪

それでは~
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin